ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

独夜 4 + 短歌

f0100480_2149331.jpg


23:03



あ し た に は 蝉 の こ ゑ 降 る ゆ ふ べ に は そ こ ら こ ろ が り 晩 夏 に は ひ る


あしたにはせみのこえふるゆうべにはそこらころがりばんかにはいる



 今夜は


 ツエツエバエの大群に噛まれたらしい。とても眠い。

 ちょっこし短歌へgo! して寝ますです。

 仕事中も眠かったあ…頑張んべ。




 そんなこんな。




只今のながらCD

INCANTATIONS / MIKE OLDFIELD
[PR]
Commented by 竹治 at 2010-08-20 02:01 x
インカンテイションズすごくいいですよね。
M.Oldfieldでいちばんすき。(次になぜかCrisis)
Commented by パンタタ at 2010-08-20 21:35 x
竹治さんへ

インカンテイションズはマイク・オールドフィールドの最高傑作では。
Crisisって聴いたことはありませんが、
随分とサウンドが変わってるんじゃありませんか?
インカンテイションズとチュブラー・ベルズのライブ盤、
「エクスポズド」はかなりいいですよ、お勧めです。

Commented by すずぼん at 2010-08-21 00:32 x
こんばんは。
ひさびさおじゃましましたです。
ツエツエバエ!!!
どんなんでしょうか!?!?
うう。気になる。。。

ではまた、ゆっくりおじゃまします~
おにゃすみなさい。
Commented by パンタタ at 2010-08-21 21:07 x
すずぼんさんへ

ツエツエバエ、恐ろしいぼです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E7%97%85

黒虎に戻れ~!

Commented by すずぼん at 2010-08-24 14:26 x
ああ!ツェツェバエ、あの恐ろしい病気ですね。。

ツエツエバエ、でちょっとおもしろ系かと思っちまいました。。不覚。

でも、植木等のスリラーで、すっかり笑わせていただきました~!

今日は勝つべし。
でも今日は試合中継中外出です。。
うう。観てると負けるから、いいんだ。。。
Commented by パンタタ at 2010-08-24 21:31 x
すずぼんさんへ

今夜は黒虎ですが、さてどうなりますやら....
只今、同点でおます。

by alglider | 2010-08-19 21:49 | 短歌 | Comments(6)