ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

マイケル・ジャクソン スーダラ節 / 懐メロ番外変 α


         



22:07


 mixi でお友達の龍さんがアップしていたんだけれど、あまりにも馬鹿馬鹿しく面白かったので、こっちに引っ張ってきた。ようこんなことを思いついて作る人がいるもんだなあ...「スーリラ節」、こりゃ、才能だなあ...憧れる、笑


 今日の更新はこれにて終了。

 
 短歌へgo!
[PR]
Commented by ツトム at 2010-08-21 00:38 x
こっこっこれは素晴らし過ぎる・・・腹抱えて爆笑です!
クレイジーキャッツ、植木等を愛する私。こんなにマイケルとフィットするとわ!!
で、では、もしや、クレイジーの動画にマイケルの音源でもあうかしら・・・

うーん、もう一回みよっと。
Commented by 竹治 at 2010-08-21 00:49 x
天才的すぎる、すべてが…!!!
Commented by みやた~ at 2010-08-21 01:31 x
これです
http://www.youtube.com/watch?v=eF29jHiZLCc&sns=em
Commented by パンタタ at 2010-08-21 21:00 x
ツトムさん

今日はお疲れさまでした。
スイスイスーダララッタといきましょう!

Commented by パンタタ at 2010-08-21 21:00 x
竹治さんへ

天才的すぎますか! 笑

Commented by パンタタ at 2010-08-21 21:01 x
みやた~さんへ

これは発想が逆だよ~

Commented by 竹治 at 2010-08-22 22:37 x
>みやた~さん
これもおかしい(笑)
Commented by 冥亭 at 2010-08-22 23:01 x
ご無沙汰のすずぼんさんとこからリンクでご無沙汰ですm(_"_)m

スリラーでスーダラ?…おそるおそる見てみました…死ねた(爆)
何百萬か何千萬か知らんが全世界を敵に回してでも、
世界一笑えるゾンビーズ★即身成仏も往生しまっせ〜♪
Commented by パンタタ at 2010-08-23 22:48 x
冥亭さんへ

お久しぶりです。
これ笑えるでしょ。抱腹絶倒!!!!

by alglider | 2010-08-20 21:58 | 懐メロ日付変更線 | Comments(9)