ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

異常なし ^o^/

f0100480_22132712.jpg


22:54



 休みだが、


 病院の予約が九時半からだったので、いつもの仕事より少し早めに家を出る。先々週の採血とエコー検査の結果を聞きに、である。採血の結果、B型肝炎ウィルスも増えていなくおとなしくしており、肝機能の数値はまったくもって正常。エコーの結果、肝臓の血管腫は大きくなっておらず、許せる範囲。再検査は半年、いや一年後でもいいとのこと。


 で、昼からはmixiの短歌コミュの集まりで歌会。十名参加で二名は詠み草のみ、十二首。終わったあとはみんなで食事という段取りで、歌会でトップになった人は食事代無料。んで、私、トップを取っちゃっいまして、おいしく料理をいただきました。朝から珈琲一杯きりだったので、んまかった。ごちそうさまでした。おいしい中華料理店でした。店の名前「ことぶき」って全然中華っぽくないところがちょっと面白く、ナイスでありんした。


 でも、って、何が「でも」か分からないんだけど、暑いです。



 さあ、短歌部屋へgo!




そんなこんな。




只今のながらCD

EAST WEST / THE BUTTERFIELD BLUES BAND
[PR]
Commented by izumi at 2010-08-22 04:43 x
異常なしで、よかったです。

はやく普通の暑さ(?)になって欲しいですね。昨日は自販機のおつりで手をヤケドしそうでした。
Commented by パンタタ at 2010-08-22 14:20 x
izumi さんへ

どうもお気づかいありがとうございます。

毎年、言っているような気もしますが、
やっぱり今年の暑さは異常ですね。
そうそう、自販機のお釣り熱いですよね。冬は温かくていいんですけど。


by alglider | 2010-08-21 22:13 | 日々是口実 | Comments(2)