ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

短歌一首(推敲しました)

f0100480_20554732.jpg


23:08



た ま し ひ の 値 ぶ み は せ ぬ ぞ 泥 の ご と 酔 ひ た る わ れ の 朱 夏 は 過 ぎ に き


たましいのねぶみはせぬぞどろのごとよいたるわれのしゅかはすぎにき



 帰り


 最寄駅のスーパーでお咲きさんとばったり一緒になる。すでにお咲きさんは買い物を済ませていたが、ちょっこし待ってもらって、私は翌朝のパンを買い、ついでにアイスクリームを購入。風呂上がり、ロッテの「爽」クリアテイストバニラをいただく。


 ビールを飲まずに過ごす猛暑。危いバランス。タイトロープでござる。




 そんなこんな。




只今のながらCD

SEPPUKU / MR.BIG (UK)
[PR]
Commented by izumi at 2010-08-24 22:55 x
パンタタさんの写真って、なにか、心を揺する。
とゆうか、傷口に痛いときもあるにゃぁ。
こまるなぁ。にゃあ。
やっと、忘れたのに思い出させることもあるなぁ。

…決して苦情ではないです。
すごいなぁと思う部分があるんですね。
同じ1月生まれだから響くのかも…なことないか…。
Commented by パンタタ at 2010-08-25 20:52 x
izumi さんへ

1月生まれですか。じゃ、悪い人はいない、笑
写真は携帯で歩きもって気になったものをカシャ、っていう程度です。
気に行ってもらえればありがたいです。謝謝。

by alglider | 2010-08-24 20:55 | 短歌 | Comments(2)