ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

明日は由布院へ

f0100480_21562632.jpg


23:22



 さあ、


 由布院へ向かう旅の用意だよん♪ 基本、本とノートと筆記用具と薬と切符とお金があればよろしい。暑いので半パン、ビーサンで行こうかと思ったりするが、あまりにもご近所スタイルに過ぎるか。見知らぬ人とも会うのだから、ま、それなりに。


 由布院には何の予備知識もない。ふらっと行って写真を撮ってこよう。デジカメいるかなあ…携帯で済ますかね。さあ、用意しよう、明日の出立はそんなゆっくりではな~い。




 そんなこんな。




只今のながらCD

SWEET SILENCE / MR.BIG (UK)
[PR]
Commented by d_snow at 2010-08-27 00:59 x
かなり前(多分10年前位)に由布院に行ったことがあります。
駅周辺は少し若い女性向けになっていたようだけど、
今はどうなってるんでしょう…?
駅から離れた湖の畔に古い公衆浴場?があって、そのたたずまいは
良い感じでしたが、今もあるのかな。


とにかく、色々なことを楽しんできてください♪
良い旅になりますように
Commented by パンタタ at 2010-08-27 07:45 x
d_snow さんへ

おお、宿がちょうど湖の側、「湖畔の宿」です(古っ!)
ぶらぶらと歩きまわってきます。
ポイントは熱中症に注意、かな。

Commented by ボブ at 2010-08-27 08:37 x
もう出発されたかな?
熱中症にお気をつけて楽しんできて下さい。

由布院かぁ。いいなあ。
温泉、温泉~!
Commented by パンタタ at 2010-08-27 10:38 x
ボブさんへ

新幹線なう。もうすぐ岡山です。暑い!
by alglider | 2010-08-26 21:56 | 日々是口実 | Comments(4)