金鱗湖

f0100480_21394323.jpg



湖畔の宿に泊まる。由布院に着くと、祝福の通り雨。久しぶりの雨がうれしい。


歌会は明日の朝から…
[PR]
Commented by izumi at 2010-08-27 23:05 x
静かな湖畔の森の影から…
よい週末をお過ごし下さいませ。
日差しは夏、でも風は秋、、、広島より
Commented by d_snow at 2010-08-27 23:47 x
昨日書いた「良い感じの公衆浴場?」があったのが金鱗湖でした。
おかげさまで思い出しました(^_^)

掘立小屋みたいな建物に昔の牛乳の箱みたいなものがついてて、
それが料金箱でした。パンタタさんも気に入ってくださるんじゃないかしら。
まだあるのかな。
時間と余裕があったら湖の周りを散策がてら探してみてください。
では、良い歌会&良い旅を!


私は北に行って参ります(^o^)/
Commented by テキーラ at 2010-08-28 00:20 x
歌会で福島さんにどんな評を頂けるかは楽しみですね。
西村さんがいらっしゃっていましたら歌集頂いたお礼をお願いいたします。まだしてないんだよ~
Commented by パンタタ at 2010-08-30 12:34 x
izumi さんへ

戻ってまいりました。
「風渡る」という言葉がありますが、まさしくそのような体験をしてまいりました。
なんと心の解放され気持ちよいことか!

Commented by パンタタ at 2010-08-30 12:36 x
d_snow さんへ

掘立小屋みたいな温泉に200円をチャリンと入れて入ってきましたよ。
漬かってはのぼせて、湯からあがり、また漬かりしておりました。

Commented by パンタタ at 2010-08-30 12:38 x
テキーラさんへ

「ここに注意すればこの歌はよくなる」という評を受けたのが私のでした。ま、いい方ですね、笑
西村さんは参加されてませんでした。お礼してくださ~い。

by alglider | 2010-08-27 21:39 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧