人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなしごと

よしなしごと_f0100480_2126021.jpg


22:51



 今日は


 仕事が忙しくって、ま、やりがいのある内容ならいいのですが、まあ、そのー、消耗するというやつで疲れましたです。はあ~、溜め息。


 明日は午前中は病院へ前立腺の診察へ。簡単な問診のあと高額の薬を買うことになる。安くならんかなあ…あの薬。新薬でジェネリックがないのよね。これも、はあ~、の溜め息ものである。


 昼からは短歌で知り合った MEGさんのお誘いで堺市民会館へ「100万回生きたねこ」の影絵を見に行く。 MEGさんのピアノトリオが演奏されるのだ。15年も続けておられるコンサートだとか。お会いするのが楽しみである。


 疲れたんでアイスクリームでも食べて寝よう。病院の予約も早いし…




 そんなこんな。




只今のながらCD

L.A.WOMAN / THE DOORS
by alglider | 2010-09-03 21:26 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31