ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

下降線

f0100480_14505679.jpg


15:05



 どこか


 つらい感じがとれない。薬をのんで、カーリー・サイモンなど懐メロを聴きながら、乾いた洗濯物を畳む。こういう単純作業は気持ちが落ち着く。乾いた衣類の匂いが心地よい。


 酷暑、つらいわあ...自転車さえ暑苦しいぞ...



 そんなこんな。




只今のながらCD

NO SECRETS / CARLY SIMON
[PR]
Commented by くも at 2010-09-05 16:32 x
お久しぶりでございます。
暑いのは、どうしようもないですね。
わたしも職場が70℃くらいになって
ふらふらです。

ご自愛ください。
Commented by izumi at 2010-09-05 16:48 x
厳しい暑さが続くと、消耗がはげしく、うまく自分を安定させることが出来ません。日常の色々はなんとか気合いでごまかしつつ、こなせていますが、心の中が雑然と散らかった部屋のような気がする時がある。

さて、気を取り直して、と。
柴犬の毛並みを撫でて、獣の匂いをくんくんとかいで、
ご飯の支度をします。子供のリクエストで今夜は冷やし中華でござる。
しかし、あついなぁ。
Commented by パンタタ at 2010-09-05 21:23 x
くもさんへ

お久しぶりですね。
厨房内は70度ですか、そら大変だ。
私には無理。70度を超える情熱ありですね。ちゃう?
頑張ってくらはい。

Commented by パンタタ at 2010-09-05 21:26 x
izumi さんへ

まったくもって暑いですね。
隣りの隣り町では全国初の39.9度とか、ひゃ~。
晩ご飯は豚キムチでした。スタミナつくかしらん...-"-ゝ ポリポリ

Commented by at 2010-09-05 22:52 x
うん、単純作業って、こころが落ち付く。
とりあえず、何かしたことになるから。
今日はバイトで、日給7200円いただきました。
達成感^^
Commented by パンタタ at 2010-09-05 23:00 x
文さんへ

洗い物して、洗濯もの畳んで、雑多なことの片付け。
何のバイトですか?
また、映画とタリーズに行けますね ^^

by alglider | 2010-09-05 14:50 | 日々是口実 | Comments(6)