何だかなあ...

f0100480_0272976.jpg


00:29



 どうも、


 疲れが取れないのである。なんの疲れか分からないから、とりあえず今夏の酷暑のせいにしておく。半分以上は当たっているだろう。文章も書く気がしなくって、昨日の日付はYou Tube の画像をアップした。手抜きである。最初はギルバート・オサリバンの「アローン・アゲイン」や「クレア」など、懐メロ純情路線をアップしていたのだけど、You Tube の冥界を彷徨う内にニコやジェイムス・チャンスなどといった怨霊のごとき歌と出会ってしまい、オサリバンは削除してしまった、笑


 備忘録:月光通信の原稿、印鑑証明を取りに行く、日曜の天気が危ういので土曜に洗濯、う~ん、それと短歌を少し。




 そんなこんな。




只今のながらCD

THE VELVET UNDERGROUND & NICO
[PR]
by alglider | 2010-09-11 00:28 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧