人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチぎっくり腰

プチぎっくり腰_f0100480_22225250.jpg


23:22



 持病 (たくさんあるんだな、これが) の


 ぎっくり腰が微妙に痛む。電車の中でも背筋をぴんと伸ばしていなければならない。立っていても座っていても。横になっても腰に何か当てておかないと、痛みが背骨に沿って上がってくる。困った。以前はくしゃみ一つで 「ぐぎっ」 ときたからなあ…気をつけないと、どこにも出かけられなくなってしまう。もちろん仕事も、で、それは困るのでそろりそろりと歩いて生活中です。くしゃみも腰に手を当てて小さく可愛く、くしゅん、てな感じです。




 そんなこんな。




只今のながらCD

THE END… / NICO
by alglider | 2010-09-13 22:23 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31