プチぎっくり腰

f0100480_22225250.jpg


23:22



 持病 (たくさんあるんだな、これが) の


 ぎっくり腰が微妙に痛む。電車の中でも背筋をぴんと伸ばしていなければならない。立っていても座っていても。横になっても腰に何か当てておかないと、痛みが背骨に沿って上がってくる。困った。以前はくしゃみ一つで 「ぐぎっ」 ときたからなあ…気をつけないと、どこにも出かけられなくなってしまう。もちろん仕事も、で、それは困るのでそろりそろりと歩いて生活中です。くしゃみも腰に手を当てて小さく可愛く、くしゅん、てな感じです。




 そんなこんな。




只今のながらCD

THE END… / NICO
[PR]
Commented by at 2010-09-14 08:08 x
くしゃみ、くしゅん、かわゆい。
能、のような荘厳な所作でせうか。

おだいじに。
Commented by マリア at 2010-09-14 11:51 x
お仲間としましてはぁ~ 笑
とにかく、最初は冷やしましょう!冷湿布ですよ
温湿布はだめだめ!
そして、くしゃみは壁でも柱でもどこかしらに捕まって
衝撃を逃がしましょう♪
では、お大事に~
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-09-14 14:13 x
「プチぎっくり腰」かぁ。「プチ」なんだ。
「リトル」じゃないんだ。 
「プチ」の方が、可愛く聞こえると思っての選択か?
Commented by ツトム at 2010-09-14 21:26 x
昔、風邪薬のCMで大竹しのぶがくしゃみをする映像に、サトウサンンペイがナレーションで「そんなカワイイくしゃみなら、うつってもいいですよ。しのぶちゃん。」と語るのがありました。
パンタタさんのそのくしゃみもかわいいですねえ。でもうつさないでくださいね(笑) お大事に。
Commented by パンタタ at 2010-09-14 23:44 x
文さんへ

いやー、初めて女の子とデートしたときのやうなくしゃみです。
ははは...

Commented by パンタタ at 2010-09-14 23:46 x
マリアさんへ

今日はいくらかましになったぎっくり腰です。
は、分かりました。冷やすのですね。
で、冷やしたらくしゃみが出たりして...
壁にもたれっぱなし....うう。

Commented by パンタタ at 2010-09-14 23:49 x
NEU!さんへ

はい「リトル」じゃなくて「プチ」です。
何故かと言えば若いころダニエル・ビダルのファンだったからです。

http://www.youtube.com/watch?v=Ovg0cIF8m1Y

うう。

Commented by パンタタ at 2010-09-14 23:52 x
ツトムさんへ

そのCM 覚えていないなあ...
サトウサンペイってあの漫画家の? ナレーションなんかやっていたのですね。
で、ツトムさん、くしゃみ=風邪が問題なのではなくて、
ぎっくり腰なんですよ....問題は。
確かに風邪をひいたらくしゃみが出て、腰が危険にさらされますが。

Commented by tanka_meitey at 2010-09-15 21:54
>何故かと言えば若いころダニエル・ビダルのファンだったからです。

「透き通ってるてホントかな?」(^_-) かわゆかったですね〜♪
藤山寛美先生が松竹の舞台でパロってました。
それぐらいすごかったですよね、きゅーとさんすた〜☆
Commented by パンタタ at 2010-09-15 22:37 x
冥亭さんへ

キュートサンスター、使ってました、w

by alglider | 2010-09-13 22:23 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧