ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

寝過ごし

f0100480_23203180.jpg


23:35



 ぎっくり腰は


 やや回復。少々前かがみになっても痛みが走らないようになってきました。で、最近、睡眠不足と書いていたら、やっぱり体が欲していたようで、帰りの電車で居眠りして大阪駅を寝過ごしてしまった。乗っていたのは新快速で、次駅の新大阪ならまだましで高槻で気づいてあわてて降りました。うう、気づいていなかったら京都まで行ってましたがな。


 んで、ぎっくり腰が治まってきたと思ったら、今日は何だか五十肩が痛む。もともと右がなって治り、次は左の番よ、と律儀に左も痛みだしたのだが、今日は特にぴりぴりと。お風呂で体を洗うのもちょっこし難儀であった。満身創痍でござんす、おっかさん。


 ユニクロでジーンズを二本購入。最近のはどうしてああ汚くウォッシュアウトしてあるのかな。仕方なし。別の生地のものをもう二本買おうかと思案橋なう。




 そんなこんな。




只今のながらCD

VINCENT Ⅲ / VINCENT ATMICUS
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-09-15 01:02 x
そうですか、ぎっくり腰というのは、何やら大変そうですね。
出来れば、生涯無縁でありたいと願っているのですが、
ご自身では、何が原因でなって、どうしていれば回避出来たと
お考えですか?
(既出の質問であれば、失礼。)
Commented at 2010-09-15 08:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2010-09-15 21:31 x
NEU! さんへ

そりゃ生涯無縁の方がいいに決まってますよ。
原因はベッドのマットレスが柔らかすぎて腰に負担がかかったような。
それと、くしゃみだね。
回避はわかりません、なんせ「魔女のひと刺し」ですから。

Commented by パンタタ at 2010-09-15 21:31 x
非コメさんへ

毎度、ありがとうございます!

Commented by tanka_meitey at 2010-09-15 21:50
>なんせ「魔女のひと刺し」ですから。

ですね〜(-_-;) わたくしも三十代で初体験致しました。
何気に片手ついてTVを覗き込んだ(かなりヘンな角度だった)、
その瞬間「さくっ♪」と・・・(T▽T)

>最近のはどうしてああ汚くウォッシュアウトしてあるのかな。

同感す。バリバリの新品がなつかすぃ〜今日この頃★
(先日、叩き売りで買うたカンボジア製のは、藍が濃ゆくて大変!)
ようやくの秋雨でひといきですね。お大事に〜☆
Commented by パンタタ at 2010-09-15 22:36 x
冥亭さんへ

それで再発はしてないの? だったらいいけど。

そうそう、普通のジーンズがほしい、安くって。

by alglider | 2010-09-14 23:20 | 日々是口実 | Comments(6)