寝るろ!

f0100480_22204617.jpg


23:00



 今日は


 危ないところだったが、車中睡眠しながらも大阪での降車に成功。今、使っている鞄が傷んできていたし、使い勝手も悪かったので、新しいのに買い替えた。五十肩、相変わらずピリピリと小康状態。腰は回復に向かっている模様。


 完全に寝不足、寝るろ~。




 そんなこんな。




只今のながらCD

KESTREL / KESTREL
[PR]
Commented by at 2010-09-17 08:40 x
> 空 と ふ は に は か の 雨 が す ぎ る も の 清 冽 な り し き み を も へ ば

少年のやうでありまするなぁ。
写真、ういういしい。
Commented by jupe2 at 2010-09-17 21:16
何だか、わたしも四十肩。

さぶこ
Commented by パンタタ at 2010-09-17 22:14 x
文さんへ

コメント書き込みを一段間違いましたね。
でも、分かるから。
うれしいお言葉ありがとう。

Commented by パンタタ at 2010-09-17 22:16 x
さぶこさんへ

うう、いつの間にブログ復活したんですかっ!
教えてくれなきゃ。しかもパティ・スミスの写真がドンッ。
四十肩とか五十肩、自然治癒しかないようですよ。はあ。

by alglider | 2010-09-15 22:20 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧