うるっ

f0100480_2035820.jpg


21:12



 iPod


 で、清志郎を聴いていて「完全復活」というMC が入った時点で、歩きながらうるうるとしてしまった。


 いろいろと所用あり、更新はこれにて、あいそなし。



 そんなこんな。




只今のながらCD

完全復活祭 日本武道館 2枚組ライブアルバム / 忌野清志郎
[PR]
Commented by 稲泉 at 2010-09-18 23:19 x
これは聴いてみたいアルバムですね。
Commented by ツトム at 2010-09-18 23:23 x
日記タイトル「うるっ」を見て、「あれ、マリアさんかな」と思いましたww


清志郎、ホンマにすごい存在だったなあ・・・と、失って今更のように思います。そして今もすごい存在であり続けていることに、また驚きます。
Commented by izumi at 2010-09-19 06:20 x
うるっ
Commented by パンタタ at 2010-09-19 13:03 x
稲泉さんへ

DVD も出ています、持ってないけど....

Commented by パンタタ at 2010-09-19 13:05 x
ツトムさんへ

あ、本当ですね、まるでマリアさんですわ。
そこまで咽喉を絞ってもいいの?というぐらいシャウトしてます。
うるっ。

Commented by パンタタ at 2010-09-19 13:05 x
izumi さんへ

うるっ、再び。

Commented by alglider at 2010-09-20 00:55
非コメさんへ

T 君から電話もらったけれど、事態がよく理解ができてません。
どういうこと?っていう感じなのです。
すべてが良い方向へいくことを願ってます。

パンタタ
by alglider | 2010-09-18 20:35 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧