「ほっ」と。キャンペーン

短歌二首

f0100480_18233937.jpg


19:11



午 前 九 時 ど う し や う も な い 思 ひ 満 ち 床 に こ ろ が つ て ゐ る ピ ル ケ ー ス

ごぜんくじどうしようもないおもいみちゆかにころがっているぴるけーす



だ れ の せ ゐ で も な い さ や う な ら が や つ て く る 洗 濯 も の は す で に 乾 き て

だれのせいでもないさようならがやってくるせんたくものはすでにかわきて




 そんなこんな。




只今のながらCD

BALLADS / JOHN COLTRANE QUARTET
[PR]
Commented by 稲泉 at 2010-09-21 13:20 x
理由はわかりませんが泣きそうになりました。
涙もろいのか?最近?(笑)
Commented by パンタタ at 2010-09-21 21:50 x
稲泉さんへ

はい。ちょっとどうしようもないことを歌ったものです。

by alglider | 2010-09-20 18:24 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧