ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

風邪? + 短歌一首

f0100480_21124929.jpg


23:16



脈 拍 の 孤 高 な る 音 ヒ ガ ン バ ナ 群 れ な し を れ ば い ち り ん 手 折 る


みゃくはくのここうなるおとひがんばなむれなしおればいちりんたおる



 今日は


 精神じゃなくって体の調子がおかしかった。何だか一日中ふらふらしていて、じゃっかんの頭痛。鎮痛剤を飲んでなんとか仕事を終える。急に気温が下がったので、風邪かしらん、と思っています。


 んなわけで、早く寝ますです。




 そんなこんな。




只今のながらCD

RICKIE LEE JONES / RICKIE LEE JONES
[PR]
Commented by izumi at 2010-09-30 23:45 x
このアルバムは、
高校二年の頃、毎日毎晩聴いておりました。
ほんとうにいい声ですよね。
はぁ…。どこいったっけ?(CDを探しに居間へ行こうとしている)
Commented by パンタタ at 2010-10-01 20:34 x
izumi さんへ

もうCD の時代だったのですね、高二は...w
いいよね、これ。チャッキー!

by alglider | 2010-09-30 21:13 | 短歌 | Comments(2)