頭痛ヒリヒリ

f0100480_1654891.jpg


16:28



 よく寝て


 ちょっこし起きだしています。珈琲がおいしい。頭痛は右のこめかみ辺りがひどくって、神経がヒリヒリしている感じの痛み。触ると痛む、火傷のようだ。こんな風邪の症状は初めて。で、それは昨夜、寝るころの話で、今は少しマシです。お咲きさんに薬を買って帰るように依頼。


 またひと眠りします。




 そんなこんな。




只今のながらCD

PRETZEL LOGIC / STEELY DAN
[PR]
Commented by ボブ at 2010-10-03 19:09 x
大丈夫ですか?
無理なさらないようにご自愛ください。
無理の効かない年齢になってきておりますから、お互いに(笑)

10日、お会いできるのを楽しみにしています。
テキーラさんとは一度お会いしているのですが、パンタタさんとはついに!って感じですから
Commented by 稲泉 at 2010-10-03 19:53 x
大丈夫ですか?
急に秋めいて寒くなりましたからね。

無理なさらないでください。

日曜日にお会いできることを楽しみにしています。
(*^_^*)

お大事にね。
Commented by パンタタ at 2010-10-03 21:48 x
ボブさんへ

只今、起きてきました。また寝ますです、笑

Commented by パンタタ at 2010-10-03 21:49 x
稲泉さん

こっちは寒いぐらいになって、一日で温度差が8度。
ついていけません。寝ます。

Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-10-04 00:08 x
ま、とにかくお大事に。

あ〜?「PRETZEL」…ドイツパンのプレッツェル?
あっちじゃ、焼き芋屋の様に、温めて売っているのかな?
「PRETZEL LOGIC」ってなんやねん。
邦題は「さわやか革命」ですぜ、旦那。
※調べたら有名なアルバムでした。すみません。
Commented by パンタタ at 2010-10-04 20:39 x
NEU! さんへ

邦題は「プレッツェル革命」かと勘違いしていました。
そうそう「さわやか」でしたな。
中の「リキの電話番号」は名曲です。

by alglider | 2010-10-03 16:06 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧