ハートに火をつけて

        



 ちょうど聴いていたCDの音源がYou Tube にアップされていた。この「LIGHT MY FIRE(ハートに火をつけて)」はなかなか聴きものです。
[PR]
Commented by izumi at 2010-10-05 17:48 x
いいなぁ…。

はあ…。時間のあるときにでも焼いては頂けないでしょうか?
なんて、あつかましいですね。
Commented by パンタタ at 2010-10-05 19:55 x
izumi さんへ

はい。いつでも焼きますよ。
でもね、ライブとかメドレーとかは私のメディアプレイヤーでは
うまく焼けないんです。曲と曲の間がちょっと飛ぶ感じになります。
ライブはなんとか雰囲気は保てますが、
メドレーなんかは悲惨ですね。
mixi のメッセージで住所など送っておいてください。

Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-10-05 20:50 x
大昔、とある女性に
「ハートに火をつけて」と言われ(お願いされ)ましたが、
結局、つけられませんでした。
Commented by パンタタ at 2010-10-05 21:30 x
NEU! さんへ

ハートに火をつけたら、殺人ですから、
結局、未遂でよかったんじゃないでしょうか。

by alglider | 2010-10-04 23:47 | 懐メロ日付変更線 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧