ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

神経痛???

f0100480_21283862.jpg


21:53



 今日も


 今日とて頭が“頭痛”であります。ネットでいろいろ調べてみたら、ああ、読みたくないような恐ろしい病名から、単なる神経痛まで、いろいろ。ま、同じ病状の人が多いのは分かった。で、とりあえず「神経痛」ということで、私に中では落ち着かせておりまする。


 グッと痛みが襲うときもあるけど、基本、触ると痛いのである。髪に触れても、もちろん皮膚に触れても痛みが走る。そう走るのである。ゾゾゾゾゾッと。そこら辺が神経の沿って痛みが伝達しているようで「神経痛」と納得しているゆえんである。何故か右側だけ。偏頭痛だとも言える。


 ああああ、で、今夜も所用→就寝である。その前にお風呂だ。風呂に入るのには決意がいる。基本、お風呂は面倒なのである。




 そんなこんな。




只今のながらCD

HEART STILL BEATING / ROXY MUSIC
[PR]
Commented by ボブ at 2010-10-05 23:37 x
「お風呂、面倒」に一票(笑)

なあんか億劫ですよね、家のお風呂。で、「今日はパス」っていうと嫁が睨むし。
温泉だとそんなことないし、お風呂が嫌いなわけでもないのに何故なんでしょうか?
55年体制の後遺症か?

あ、風邪、わけていただきました。テキーラさんにお裾分けしときました(笑)
Commented by suzumore at 2010-10-06 15:00
帯状疱疹(字は違うかも…)という可能性があるような気がします。
皮膚(頭皮も)を良く見ると麻疹のようなものが出来てませんか?

顔の半分にそのようなピリピリした痛みと蕁麻疹のようなものが出来るのが特徴です。

皮膚科にいけば一発でなんなのか解るのでは無いかと思います。

P.S.

10日。せっかくの機会でしたが残念です~。。
Commented by パンタタ at 2010-10-06 20:48 x
ボブさんへ

お風呂ね、すぐのぼせるんです。
真冬でもシャワーのみ、所要時間10分ですね。
それでも決意がいるのですから、そうとう面倒なのね。

どうも風邪ではなく、頭痛ですね、これは。

Commented by パンタタ at 2010-10-06 20:50 x
CR さんへ

帯状疱疹ではないような気がします。
今んところ疱疹はでていません。今日は幾分かましです。
ご心配かけます。ありがとう。

10 日ね残念、ドタ参はなし?
9日からの二泊はちょっとできませんでした。

Commented by suzumore at 2010-10-07 15:05
ドタ参の場合は、連絡します!

頭痛、治まればいいですね^^
お大事にして下さい♪
Commented by パンタタ at 2010-10-07 21:38 x
CR さんへ

へい、了解しました。
何とか回復に向かってま~す♪

by alglider | 2010-10-05 21:28 | 日々是口実 | Comments(6)