「ほっ」と。キャンペーン

ちょっこしマシ??? + 短歌一首

f0100480_21443499.jpg


22:11



諾 々 と 認 め た る 嘘 う つ む け ば こ ん な に 重 い も の か 頭 は


だくだくとみとめたるうそうつむけばこんなにおもいものかこうべは



 今朝は


 もう仕事を休もうかと思うぐらい頭が痛くって、最悪でありました。ん、でも今朝の今日で「休みます」は、去年の新型インフルエンザ疑惑のときだけ。で、がんばって出社。んで、妙なもので仕事で集中とか緊張してると頭は痛まないのである。仕事が一段落した夕方に痛み始めた。リラックスすると痛むのね。


 ただ今も痛いけれど、昨夜、今朝と比べるとずいぶんマシだわ。心配してもらっている帯状疱疹の気配はない。痛みだして何日か経ってから、とも聞くから油断はできぬが。多分、神経痛。夜、横になると翌朝は起きることができるのだろうか、なんて思いながら、所用→就寝の日々。




 そんなこんな。




只今のながらCD

PEACE AND NOISE / PATTI SMITH
[PR]
Commented by izumi at 2010-10-07 07:14 x
今日はどうか
あまり頭が痛くなりませんように。
昨日、バイト帰りに久保山神社にお参りしてお願いしときました
(↑余計なお世話。w)
Commented by パンタタ at 2010-10-07 21:37 x
izumi さんへ

久保山神社、効いたみたいです。
今日はあまり痛みもなく、回復に向かっています。
住所知らせてくださいね、mixiで。ドアーズ送りますから。

by alglider | 2010-10-06 21:44 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧