明日は早い

f0100480_20472478.jpg


22:32




 明日は


 めちゃ朝が早い(予定)。というのも、脳血管内科の受診が予約ではなく、早めの順番を確保しなければならないからだ。ひょっとするとCT 検査もするかもしれない(から早く来てね、と電話で言われた)。年寄りに負けないぐらい早く病院へゆくなり。


 寝るろ!




 そんなこんな。



只今のながらCD

GENRE HUMAIN / BRIGITTE FONTAINE
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-10-15 23:00 x
あああああ、ついに、健康診断の結果が…
やはり、駄目だった。
総コレステロールの値も、LDLコレステロールの値も、
良くなるどころか、昨年より悪化して、完全にレッドゾーンへ。
投薬生活から不可避の状態へ。
嗚呼、一生飲み続けるのかなぁ。嫌だなぁ。
Commented by at 2010-10-16 08:50 x
昨日の写真も、今日の写真も、好きだなぁ。
暗いと、コンデジのシャッター速度が落ちるからか、ぶれたりするみたいで、このぶれ感が何ともいえずいい。

好い子で受診なされよ。
Commented by パンタタ at 2010-10-16 18:15 x
NEU! さんへ

投薬生活ですか、何だか通販生活みたいですな。
何で悪化したのかねえ...気をつけていらっしゃったみたいなのに。
高脂血症ですか? 一歩手前?

Commented by パンタタ at 2010-10-16 18:17 x
文さんへ

昨日の写真はCD のジャケを撮ったものなんです。
階段の夜景は自前でありんす。
そうそうデジタルはぶれると面白いです。わざとやるんですよ。
受診の話はブログで...

by alglider | 2010-10-15 20:47 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧