人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくぶんマシ + 短歌一首

いくぶんマシ + 短歌一首_f0100480_20115190.jpg


22:02



む せ か へ る 生 き て あ れ よ と 木 犀 の 夜 の と ば り に そ の す が た な く


むせかえるいきてあれよともくせいのよるのとばりにそのすがたなく



 今日は


 いくぶん頭痛がマシだった。どこかの誰かが祈ってくれていたのだろうか。ありがたいことだ、と神だのみならぬ知人だのみ。昨日、早く寝たら、快調だったので、それが良いのかも、と今夜も早寝なり。


 28日にMRI を受けるので仕事を休む旨を伝える。案ずるより易しで「もっと早く撮れればいいのにね」って。そうなんだけど、MRI は予約がいっぱい。♪オーブルの街はぼくの悲しみいっぱい、です。


 明日、出社すると明後日は試写の仕事。気が楽だが、試写中、頭痛だったらどうしましょ。必死で見ないと、ストーリーすぐ忘れるんだよなあ…笑





 そんなこんな。



只今のながらCD

GENERATION TERRORISTS / MANIC STREET PREACHERS
by alglider | 2010-10-18 20:11 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31