ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ジグソーパズルのよう

f0100480_2211028.jpg



22:12



 疲れた。


 ネットで知り合った短歌友達九人とサイゼリアで語り合うこと6時間以上。ちょっと、というかかなり疲れてしまった。疲れきって(頭痛も少しあった。薬を持って出るのを忘れて、バファリンを分けてもらう)、フラッシュバックのように映像や記憶が頭の中をよぎるのだが、ジグソーパズルをばらまいたように、何の映像か記憶かが判別できない。根を詰めすぎたようだ。記憶障害が起こっている。頭がクラッシュ状態だす。


 はやく寝て頭を休めます。休んだら、この症状が治りますように。このままだったら、くるふ。よくよ~く寝よう。今日が土曜日でよかったあ~。




 そんなこんな。




只今のながらCD

GENRE HUMAIN / BRIGITTE FONTAINE
[PR]
Commented by ツトム at 2010-10-23 23:41 x
お疲れ様でした。お加減、大丈夫でしょうか・・・
ひとえに私の企画見積もりが欲張りすぎたことに尽きます。皆さんお疲れになったと思います。すみませんでした。この反省を活かして、もっと楽しい会にしたいと思いますので、どうかまたおつきあいください。お休みになってお元気になられますように・・・
Commented by 拓諳 at 2010-10-24 00:07 x
おつかれさまでした! 頭痛はマシになりましたか?
明日はゆっくりお休みください。
またお会いしましょう☆
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-10-24 01:30 x
>ネットで知り合った短歌友達九人とサイゼリアで語り合う

キングウラヤマシスなりよ。
Commented by パンタタ at 2010-10-24 21:05 x
ツトムさんへ

お疲れさまでした。欲張りすぎたといっても充実の6時間超でした。
本当にためになりましたです。
短歌って面白いですね。
ますます好きになる機会を与えていただきました。
ありがとう。

Commented by パンタタ at 2010-10-24 21:06 x
拓諳さんへ

今日は何とかましでした。
よく眠りましたです。またお会いしましょう。

Commented by パンタタ at 2010-10-24 21:07 x
NEU! さんへ

私は東京でやってるスィーツ集合がうらやましいなりよ。

by alglider | 2010-10-23 22:01 | 日々是口実 | Comments(6)