人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグソーパズルのよう

ジグソーパズルのよう_f0100480_2211028.jpg



22:12



 疲れた。


 ネットで知り合った短歌友達九人とサイゼリアで語り合うこと6時間以上。ちょっと、というかかなり疲れてしまった。疲れきって(頭痛も少しあった。薬を持って出るのを忘れて、バファリンを分けてもらう)、フラッシュバックのように映像や記憶が頭の中をよぎるのだが、ジグソーパズルをばらまいたように、何の映像か記憶かが判別できない。根を詰めすぎたようだ。記憶障害が起こっている。頭がクラッシュ状態だす。


 はやく寝て頭を休めます。休んだら、この症状が治りますように。このままだったら、くるふ。よくよ~く寝よう。今日が土曜日でよかったあ~。




 そんなこんな。




只今のながらCD

GENRE HUMAIN / BRIGITTE FONTAINE
by alglider | 2010-10-23 22:01 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31