ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

散歩 (頭リセット)

f0100480_21114250.jpg


23:00



 頭の


 リセットのために3時間ほど散歩に出た。朝起きると記憶障害は治っていて、ジグソーパズルのピースは納まるべきところへ納まっていた。ひと安心。昨夜、寝るときはこのままだったらどうしようと不安だった。


 散歩は定番コースではなくて、気の向くままに歩き、写真をたくさん撮る。家や沼地(写真を撮ろうと近づいたら、ずぶずぶとはまってしまった)、鉄塔、公園などなど、見知らぬ田舎の風景が頭を休ませてくれる。午後3時から雨とお咲さんが言っていたが、その通り3時になるとポツリポツリと雨粒が落ちだした。最近の天気予報ってすごいね。


 寒くなるのが遅かったからか、森を歩いて蚊にいっぱい食われる。かゆいかゆい。お風呂に入って一段落。




 そんなこんな。




只今のながらCD

SMOKIN’ / HUMBLE PIE
[PR]
Commented by at 2010-10-24 22:27 x
いつも思ってるのだけれど

右上の、水に浮いた美女の写真はなんですか

こういう場合は、美女と言うのが礼儀だと思うが

いちも気になっている

感謝感謝
Commented by パンタタ at 2010-10-24 22:31 x
磯さんへ

えー、この写真は
ビル・エヴァンス(ピアノ)とジム・ホール(ギター)が
作ったレコード(今はCD か)のジャケットです。
「アンダーカレント」って言います。
ちょっとオフェーリアを思い出させますね。
美しくて、ちょっと怖くて、感謝感謝。

Commented by at 2010-10-24 23:08 x
今夏の猛暑の影響で、蚊の発生が遅れこんだそうですね。

ジグソー・ピースがおさまって、良かったですね。
Commented by パンタタ at 2010-10-25 00:31 x
文さんへ

そうなんですよ、蚊が多くってね、困りました。
そして、今朝、家の周りにカメムシが大量発生。
これから洗濯物につくんですよ、あれが、困ったものです。

頭は一時どうなることか、と思いましたが、疲れだったようです。
頭痛は相変わらずなのですが...

by alglider | 2010-10-24 21:11 | 日々是口実 | Comments(4)