MRI だす

f0100480_22313131.jpg


23:01



 明日は


 頭のMRI(磁気共鳴画像装置)を受ける。朝イチの予約で、30分前には手続きを終えていないと駄目らしいから、いつもより1時間ほど早く家を出なくてはならない。平日だから電車混んでるだろうなあ…病人が行く時間帯じゃないな。


 寝よ!




 そんなこんな。




只今のながらCD

ADVENTURE / TELEVISION
[PR]
Commented by izumi at 2010-10-28 04:54 x
おはようございます。

きをつけてお出かけ下さいませ。
MRIって、やったことないんですが
やっぱり
「はい、息とめてください」とか機械の女の人がいうんでしょうか?
ドーナツみたいな機械に入るんですよね。たしか。

今、ドアーズ。聴いております。
ほんとうにありがとうございました。
Commented by tsukisitau at 2010-10-28 13:00
MRIって、うるさいんですよね・・・><・・・
耳栓しててもうるさいです。
現代科学にしてあの音はないだろうっていうくらいうるさい。
そういえば、くもさん、寝てたってかいてたような。。。
パンタタさんはどうでしょう。。。
Commented by パンタタ at 2010-10-28 19:24 x
izumi さんへ

MRI の声は直接、技師さんの生声でしたね。
ま、頭だけなんでそんな閉塞感はありませんでした。
ドアーズ、ブチブチなのが申し訳ないけど、ま、雰囲気で。

Commented by パンタタ at 2010-10-28 19:29 x
桜さんへ

MRI の音ね、おっしゃる通り
現代科学の最先端の医療機器でもあの音が必要なのでしょうかね。
私は眠るというか、
クラフトワークとかタンジェリンドリームといった
ドイツの電子音楽をヘッドフォンで聴いてるようで楽しかったですよ。
あの、外のほうでゴーンゴーンと二等船室のエンジン音は
何とかならないかな、って思ったけれど。

by alglider | 2010-10-27 22:31 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧