梅です

f0100480_16443213.jpg

桜は咲く、桜は散る
梅は綻ぶ、梅は零れる
日本語の表現はこんなにも情感が豊かです…

今日の一文
さくらばなちるちるみちるみずながれさらば風追う言葉とならん   福島泰樹
[PR]
Commented by black-board at 2006-03-29 17:44
リンクの貼り方講習
■基本■
<a href="★">☆</a>
★=URL
☆=お題
・・・を記入し貼り付ければOK!
■新しく画面を開く場合■
<a href="★" target="_blank">☆</a>
同じく★,☆を記入し貼り付ければOK!



Commented by office-nekonote at 2006-03-29 19:51
こんばんは、たま猫です。
早速リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
Commented by black-board at 2006-03-29 19:57
おっ!たま猫さんじゃないですか♪
リンクいいなぅ(羨望)

書き込み上に有るボタンについて
B=太文字
I=斜体
U=アンダーライン
S=取り消し
などなど、たとえば太文字にしたければ、したい部分をドラッグして反転させてBボタンを押すと<B>文章</B>とタグで挟まれて太い文字で表示されます。
(手打ちでもOK!その際は半角英数で打ちます。)


文字のサイズと色は・・・
<font size="●" color="#○">文章</font>
●=サイズ(1~7) 3が標準サイズです。
○=色(6桁の数字とa~f を入れます。 16進数です。)
ff0000=赤色
00ff00=緑色
0000ff=青色
ffff00=黄色
000000=黒色
ffffff=白色
(こちらも半角英数で打ちます。)
Commented by at 2006-03-29 21:24 x
いやー、リンクしまくってますねー。
やはり最初は、アクセス数も気になるものですネ。
ブログは、新聞同様に中身で勝負です。
コメント数や、トラバ数がバロメーターです。
あと、文字を大きくしてあげるのも、読者を掴むのには大事ですよ。
Commented by office-nekonote at 2006-03-29 23:10
ヘルダーリンに福島泰樹、町田康ってファンですか!?
組み合わせがすごいですが、個人的にぶち好きな3人でございます。
おみそれしました。
by alglider | 2006-03-29 16:44 | 私的季語 | Comments(5)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider