家仕事、煮詰まる

f0100480_1905499.jpg


21:41



 今日は


 昼からお持ち帰りの仕事。なかなか気分が乗らず亀作業。二つ書き物があって、やっこらさと悩んだ末に一つ書き終える。でも、なんか完成度が低い感じ。で、煮詰まってしまって、えーいっ散歩だ!と散歩へ。森を抜けると黄葉、紅葉が思ったより進んでいた。階段を上ると膝ががくがく。あー、運動不足もはなはだしい。


 散歩から帰り、ご飯の支度をして、お風呂に入り、さっぱり。気分一新で仕事にかかろうと思ったけど、いかんせんご飯を食べすぎた。うう、血がお腹に回って頭に来ないよう…笑 締め切りまでにはまだ時間があるのだが、23日の休みにはお咲きさんと紅葉でも見に出かけたいしなあ。早く終わっているにこしたことはない。


 で、今からラフだけでも仕上げます。




 そんなこんな。




只今のながらCD

ZIGGY STARDUST / DAVID BOWIE
[PR]
by alglider | 2010-11-21 19:00 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧