人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よしなしごと

よしなしごと_f0100480_21193082.jpg


22:45



 明日


 仕事に行けば休み。こんなことを書く時は疲れているか、書くべきことがないときである。土曜はまた病院だが、それを終えれば、持ち帰りの仕事もないし、何処かへ出かける予定もない。映画に行こうか。のんびりできるか、ちょっと体調が悪くなりそうな予感もある。


 そうそう、明日の夜は、高校が一緒で大学はバラバラだったが、寄っては麻雀ばかりやっていた友だちと集まるのだった。忘れるところだった。


 神戸の松方ホール、来年の二月に、高橋悠治と波多野睦美が来ることを知った。この二人が同じ舞台に立つなんて、ぜひとも行かなくては。チケット押さえよう。




 そんなこんな。




只今のながらCD

MOONMADNESS / CAMEL
by alglider | 2010-11-25 21:19 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31