年末はアル中だって忙しい + 短歌一首

f0100480_20152556.jpg


22:45



「 イ ン マ イ ル ー ム 」 の 邦 題 が 「 孤 独 の太 陽 」 と い ふ は 昭 和 の こ と な り


「いんまいるーむ」のほうだいが「こどくのたいよう」というはしょうわのことなり



 師走


 の予定を手帳に書き込んでいくと結構忙しい私である。5日は福島泰樹主宰の講演を聞きに姫路まで。7日はライブに出かけるかどうか思案中。11日は年甲斐もなくOKAMOTO’S のライブを最前線で。12日は亡くなったあべちゃんの追悼ライブがあるようだし、18日は短歌コミュのオフ忘年会で19日は年末第九のチケットを頂けることになったので、佐渡豊さん指揮の「第九」をシンフォニーホールまでお咲きさんといく。


 亡くなった遊さんがやっていたライブハウス「レインドッグス」も今年いっぱいで閉めるから、連日ライブがある。麦焼酎「隠し蔵」のCM ソング歌ってたあずみけいこちゃんも来るしなあ、久し振りに会いたい気もする。ああ、仕事が合い間に入ってるって感じ。


 年の瀬のアル中走る夜中かな

 そんなこんな。



只今のながらCD

IN BLUE / KLAUS SCHULZE
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-12-02 05:28 x
↑画像、かっこええ。
(マジ、パンタタさんは格好良いと思いますよ。)
Commented by パンタタ at 2010-12-02 21:00 x
NEU!さんへ

あ、あ、あ、ありがとう....

Commented by at 2010-12-03 07:41 x
OKAMOTO'S最前線、頑張って下さい。私は頃合いのところでみます(笑)
だって「モッシュ」コワいんですもん。
Commented by パンタタ at 2010-12-03 21:14 x
鵜さんへ

あっ、そうですかモッシュね。
私も頃合いのところで観戦しますです。よろしく。

by alglider | 2010-12-01 20:15 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧