風邪です

f0100480_2022516.jpg


22:24



 ああ、


 風邪をひきました。くしゅくしゅと鼻をかんでいます。喉も痛みます。早く寝るべ。


 写真は大阪スカイビルに設置されていたメリーゴーランド。




 そんなこんな。



只今のながらCD

BOOK OF DREAMS / THE STEVE MILLER BAND
[PR]
Commented by テキーラ at 2010-12-14 00:11 x
お大事に。
寝るが一番
Commented by NEU!(ノイ!) at 2010-12-14 00:26 x
>くしゅくしゅと鼻をかんでいます。

擬音が、何かカワユス。お大事に。
Commented by きゃろすけ at 2010-12-14 00:46 x
ああメリーゴーランド!いいなあ、大阪は。
しゅくしゅくと鼻をかんでいます に見えました。
お大事になさってください。
Commented by at 2010-12-14 07:46 x
お大事に。

写真、くしゃみをして、ぶれちゃったのかと^^
写真のこう言う「ぶれ」加減、好きだな。
Commented by パンタタ at 2010-12-14 19:45 x
テキーラさん

ありがとう。今日も早く寝ます。

Commented by パンタタ at 2010-12-14 19:45 x
NUE! さんへ

今夜もくしゅくしゅしてます。くしゅくしゅ、笑

Commented by パンタタ at 2010-12-14 19:46 x
きゃろすけさんへ

いつのまに「きゃろすけ」に、笑
きゃろさんは大阪、関西じゃないんですか、
勝手にそう思い込んでました。

Commented by パンタタ at 2010-12-14 19:48 x
文さんへ

いや、メリーゴーランドって止まってるときに写しても仕方ないからね。
いいですよねブレ写真、ピンボケ写真。好き。

Commented by きゃろすけ at 2010-12-15 13:29 x
レベル2(何が)のアイテムを付けました。<きゃろすけ
見破られましたか!はい関西です。和泉越えの関西の秘境です。
Commented by パンタタ at 2010-12-15 19:59 x
きゃろすけさんへ

あ、レベルアップしたんですね。スルーのやうな納得、笑
和泉越えですか、難波があるじゃないですか、遊ぶところは。
私はミナミには最近疎いです。



by alglider | 2010-12-13 20:22 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧