ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

帰宅中 → 短歌一首(推敲しました)

f0100480_22231029.jpg



只今のながらiPod

MIDDLE EASTERN ROCK / JOHN BERBERIAN AND THE ROCK EAST ENSEMBLE

 写真はそのジャケット。センスの「セ」の字も感じられないけど、音は中近東ロックサウンドですこぶる快適だ。


 お咲きさんにどんな音楽でも聴くなあ、と呆れられたが、快適であることは認めざるを得ないようだ。ま、無節操と言えば無節操。多感と言えば多感。後は古楽器のハーディー・ガーディーのサウンドに嵌まりそうである。


 帰宅後編集します。


00:44



く ち び る の 少 し 開 き て 未 練 な ど 言 ひ た き 顔 に無 念 き は ま り


くちびるのすこしひらきてわるみれんなどいいたきかおにむねんきわまり




只今のながらCD

EVOK / DIETRICH
[PR]
Commented by izumi at 2010-12-22 02:33 x
誰を詠んだうたなのか、
とてもとても、気になります。かしこ。

…未練…かぁ。
Commented by パンタタ at 2010-12-22 10:41 x
izumi さんへ

せっかくコメントいただいたけど、
この歌、作り直します。
m(_ _)m

Commented by 稲泉 at 2010-12-22 21:14 x
歌に1票。

これはこれでいいと思うのはわたくしが甘いのでせうか?
Commented by パンタタ at 2010-12-22 21:22 x
稲泉さん

「無念きわまり」は、

二日酔いの無念きわまるぼくのためもっと電車よ まじめに走れ

がありますから。
知らないうちに出ちゃったんですね。
こういうのは気を付けないとあきません。

それと未練ではなくて無念、なんです。
改作を今日アップします。

Commented by 稲泉 at 2010-12-22 22:09 x
なるほど。

福島さんですね。


手つかずの言葉がほしい
今日この頃。


推敲後、楽しみにしてます。


わたくしは最近、定型×

自由詩ばかり浮かびます。
by alglider | 2010-12-21 22:23 | 短歌 | Comments(5)