ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

好きだったころのエルビス・コステロ

         

         ロッカーは内股が基本だとは思うけれど、コステロの足首っていったいどうなってるんだろ?
[PR]
Commented by みやた at 2010-12-28 08:53 x
ポール・ウェラーやデヴィッド・ボウイは変わらないですね。


http://www.youtube.com/watch?v=2aN3A5ak_8E&sns=em
Commented by パンタタ at 2010-12-28 15:05 x
みやたさんへ

この前、フーのライブにポール・ウェラーが出てるDVD見たけど、
そう言われればあんまり変わってなかったね。
デヴィッド・ボウイも新しいライブCDで変わらぬお姿と声を。
おしゃれな人はそれなりに気を使ってるんでしょうね。
URL は何事かと思って見てましたが、途中で理解しました。
理解を超えた足首です。

by alglider | 2010-12-28 01:29 | 懐メロ日付変更線 | Comments(2)