ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

東京へ。三泊四日のプチ旅

f0100480_22273126.jpg


22:50


 明日からの


 連休は東京へ行きます。三泊四日、ちょっとした旅です。一日目は歌会。二日目はお上りさん東京見物。三日目は娘さんと昼食、それから吉祥寺に出て、福島泰樹さんの絶叫コンサートへ。今回は頭脳警察のトシさんが出る。四日目に帰阪。それから病院。病院の関係で仕事は休みをいただいた。


 いつもなら東京からでもブログを更新するけれど、今回は休むかも。どうなるか分かんないけど。写真だけ送信して、文章は後付けとかするかもしれないし、そのときの気分しだい、ケース・バイ・ケース。休んだら、アル中治療の一環として始めたブログだけれど、初めてのことだなあ、休み。ま、いいけど。


 疲れが出ないように行ってきます。寒さ対策にヒートテックも手に入れた。はは。



 そんなこんな。




只今のながらCD

THE MUSIC THAT DIED ALONE / THE TANGENT
[PR]
Commented by at 2011-01-07 22:59 x
おぉ、気を付けて行ってらっしゃいませ。
歌会と絶叫コンサートと、佳き日程でよろしうございました!

わたしは下旬に東京へ。
同じく三泊四日です。うん十年ぶりの東京、正真正銘のお上りさんでありまする。
はぁ、こわい...
Commented by 稲泉 at 2011-01-07 23:10 x
歌会、楽しみにしております。

お手柔らかに。
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-01-07 23:18 x
行ってらっしゃ〜いっ!
気をつけてねー。
Commented by くも at 2011-01-08 00:27 x
よければパソコン使ってください。

ご自由に。
Commented by パンタタ at 2011-01-08 00:52 x
文さんへ

行ってきま~す。
お、文さんは下旬ですか。歌会ですか?
関西途中下車はないのですか?
こわくないから、笑

Commented by パンタタ at 2011-01-08 00:53 x
稲泉さんへ

お手柔らかにって、私、評は駄目ですから。

Commented by パンタタ at 2011-01-08 00:54 x
NEU! さんへ

行ってらっしゃ~い、って、お世話になります。
9日の予定立ててくれてありがとう。
どこまでもあなたについていきます。

Commented by パンタタ at 2011-01-08 00:56 x
くもさん

あ、ひらがな入力のパソコン。
使い切るかな、笑

by alglider | 2011-01-07 22:27 | 日々是口実 | Comments(8)