ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

早寝だよ

f0100480_17474160.jpg


22:13


 三泊四日


 の東京小旅行から帰ってきました。収穫もあり、楽しくもあり、それなりにこれからのものの考え方や短歌に生かせると思いますが、実りの収穫はまだ先でしょう。


 それはそれでよいのですが、やっぱりお年で、少々、体力的に疲れました。一泊目は緊張でしょうね、前立腺肥大がフル稼働で夜中にトイレばかり行って、なかなか寝られず。翌日、渋谷プラネタリウムへ「つばさ」を見に行って、天井を仰ぐリクライニングシートでぐっすり寝てしまいました。ああ、私がリクエストしたものだったのに。NEU! さんとYさんに「寝息が聞こえてました」と言われる始末。ま、後の東京観光は無事でしたが。


 で、場所が変わると寝付きが悪い方なので、三泊四日の旅の合計睡眠不足です。帰阪後、病院も行って大忙し。今日の更新はこれぐらいにして寝ます。明日は仕事だし。なっ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

E2-E4 / MANUEL GOTTSCHING
(東京タワー蝋人形館で買ってきたCD、滅茶苦茶いいですこれ)
[PR]
Commented by at 2011-01-11 19:32 x
パンタタさん
おつかれさまでした~。ありがとうございました♪

おっ!!東京タワーじゃありませんかぁ~
いい鉄骨見つけたら、写真撮って送りますね~
Commented by パンタタ at 2011-01-11 20:48 x
Y さんへ

どうも、東京ではお世話になりました。
>いい鉄骨見つけたら
どんなもんでしょう、それって、笑
今度は三月、こちらでね。楽しみにしております。

Commented at 2011-01-12 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずぼん at 2011-01-12 16:59 x
ごぶさたしてました。
今年もたまーにおじゃまさせていただきますです。

東京いらしてたんですね。おつかれさまでした。
やっぱりパンタタさんが撮ると新鮮!な東京です。
Commented by パンタタ at 2011-01-12 20:51 x
非公開コメントさんへ

PCの方へメールします。よろしくお願いします。

Commented by パンタタ at 2011-01-12 20:53 x
すずぼんさんへ

ホントにごぶさたでしたね、笑
東京、ええ、お上りさんになっていました。
今回はいろいろと電車に乗ったから私鉄なんかも覚えたわん。
おススメは東京タワーの蝋人形館と渋谷のプラネタリウムです、ww

by alglider | 2011-01-11 17:47 | 日々是口実 | Comments(6)