ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

トータルで寝不足

f0100480_21474175.jpg


22:16


 旅行の


 マイナスの残り物として、睡眠不足である。昨夜は早くベッドにもぐりこんだのだが、トータルで足りていない。マイナス。で、今日、仕事の帰りの電車で寝過ごして、降りるべき駅を過ぎ、隣駅まで行ってしまった。ああ、新大阪やんか...orz…


 明日は明日で、いつもより早く家を出なくちゃならない。校正の責任を任されたので、早目に行って丹念にやる。一度ではなく何回か目を通さないとね。


 寝るですよ、私ゃ。写真は隅田川に架かる橋(名前は忘れた)の裏の鉄骨、笑


 そんなこんな。



只今のながらCD

EGG / EGG
[PR]
Commented by くも at 2011-01-12 23:50 x
マイナスの贈り物は、わたしですね。

すみません。元凶をつくってしまったみたいで。
Commented by きゃろ at 2011-01-13 01:11 x
東京を存分に楽しまれたようでいいですね。うらやましいです!(^^)
橋梁ウラの鉄骨画像、いいですね。背骨のあたりがゾクゾクします。
やっぱり、椎茸の笠のウラなどもお好みですか。w

Commented by パンタタ at 2011-01-13 21:21 x
くもさんへ

マイナスの贈り物は、くもさんのせいではありません。
ただ単に「旅」と「年齢」の関数の結果です。
疲れても楽しい旅でした。収穫ありです。

Commented by パンタタ at 2011-01-13 21:22 x
きゃろさんへ

面白いこと言いますね。
椎茸の笠のウラね、こんど接写してみます。
菌類は面白いかもね。

Commented by くも at 2011-01-14 07:44 x
そうですか、安心。
by alglider | 2011-01-12 21:47 | 日々是口実 | Comments(5)