人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五十肩

五十肩_f0100480_22393715.jpg


23:05


 仕事帰り


 大阪に着いたころにお咲きさんからメール。「おくだ医院に寄るから、回転ずしに行かない?」。おくだ医院は寿司屋のそばにある。二人ともちょうど同じころに寿司屋に着けるタイミング。割引券を持っていたので「行きましょう」と二つ返事。


 ま、それはそれで満足して帰ってきました。んで、全然関係ない話。以前、右も左も(時期はずれていたけど)五十肩になった。服を着替えるときや電車のつり革につかまるときなどズキッと痛みがはしる。一度整形外科に行ったが、リハビリに通わず。ネットなどで調べたら勝手に治るとのこと。その通り、知らぬ間に治ってしまった。


 しかし、勝手に治るものは勝手に再発するようで、二日前から右肩が痛む。水平より上にあげるのに苦労する。忘れているとまたズキッとくる。やっかいなり五十肩。



 そんなこんな。



只今のながらCD

ONCE AROUND THE WORLD / IT BITES
by alglider | 2011-01-17 22:39 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31