ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

焦れども頭は働かず + 短歌一首

f0100480_18133465.jpg


19:02


湯 上 り の 香 り に 呆 け 一 日 が 無 駄 だ つ た や う な こ れ か ら の や う な


ゆあがりのかおりにほうけいちにちがむだだったようなこれからのような



 原稿の


 計画がまったく進まなく、風呂に入る。ただいまアイスコーヒー。夕飯をとってそれから頑張りますか… お咲きさんは風邪っぽいと言って寝ていたり寝ていたり寝ていたり起きてきたりのペース、笑。私も咽喉が痛み、風邪っぽい気もするのだが。


 ブログを早目に更新してしまって、さあ、懸案の原稿を頑張りましょう。


 今日来たガス業者の給湯器付け替え見積もりは24万円。げっ。大阪ガスサービスショップとあるから、特約店でそう値引きできないのだろうな。普通のリフォーム業者に頼もうと思う。10万円ほども安いのである。この差はなんだろう? かえって怖い気もするとお咲きさんと話すが、10万円の差は大きい。リフォーム業者もうちのマンションの管理組合が発注しているところだから実績はあるのだ。でも、給湯器って高価なものなのですねえ。世間知らずでした。


 では、原稿書きへシフトチェンジ。


 そんなこんな。


只今のながらCD

THE CIVIL SURFACE / EGG
[PR]
Commented at 2011-01-24 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-01-24 20:34 x
非コメさんへ

まずは優しいお気づかいありがとう。
そしてアドバイスありがとう。
心強く前へ進めます、笑

Commented by 稲泉 at 2011-08-16 16:46 x
いまさらながら短歌に一票。
Commented by パンタタ at 2011-08-16 20:50 x
稲泉さんへ

これ、脱力系、笑

by alglider | 2011-01-23 18:13 | 短歌 | Comments(4)