えらいあいそなしで

f0100480_2362781.jpg


23:24


 夜からの


 試写会だったので、帰宅が遅くなった。映画名は書けないけれど、何だか無難なメリハリの効かない映画だったなあ。あの淡々したところを魅力として書くべきか。難しいなあ。


 明日は休みだが、いつもなら家で書く原稿を職場で書こうと出前します。それと特集の資料読み。仕事だというのに、何だか気が楽である。何故なんだか。


 遅くなった分、あいそなしの更新ですた。



 そんなこんな。




只今のながらCD

TROUT MASK REPLICA / CAPTAIN BEEFHEART & HIS MAGIC BAND
[PR]
Commented at 2011-02-05 21:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-02-05 23:15 x
非コメさんへ

ああっ!見逃しました。
あそこの現場にいたんですよ、私。
映ってはないでしょうが。
再放送があるので、忘れないようにします。
映画ねメッセします。
by alglider | 2011-02-04 23:06 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧