「ほっ」と。キャンペーン

タイミング悪いです佐川さん + 短歌一首

f0100480_21123265.jpg


21:23


け た た ま し く 笛 吹 く 薬 缶 ひ と り な ら し ば し の あ ひ だ 聞 き い り て を り


けたたましくふえふくやかんひとりならしばしのあいだききいりており



 「行くよ」


 とお咲きさんが仕事に出かけていって、その声で昼前に目が覚めた。私は私で家で仕事である。起きて珈琲を2杯飲んでパンを食べて、洗濯物を畳んだりして、なかなか仕事の方に気が向かない。ふーっ、とため息をひとつ。ドグマチールを服用する。しばし時間の流れるままに身をまかせ、やっとこせっ、とパソコンに向かったのが午後3時過ぎ。


 何とか6時ごろには原稿がアップ。それから風呂に入る。で、風呂から出た直後に宅配便の再送が。裸なので「ちょっと待ってください」と慌ててスエットの上下を着る。体をよく拭いていないものだから外気が冷たい。タイミング悪すぎ、風邪ひいてしまうがな。ささっと受領印を捺し、バスタオルで体を拭きなおし、服も重ね着する。


 さて、本でも読もう。注文していたのがアマゾンから届いたし。さっきの宅配便で、笑。



 そんなこんな。



只今のながらCD

WHEN THE RAVEN HAS COME TO THE EARTH / STRAWBERRY PATH
[PR]
by alglider | 2011-02-06 21:12 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧