「ほっ」と。キャンペーン

結構詰まっている三連休 + 短歌一首(推敲しました→消しました)

f0100480_2222397.jpg


22:51


軌 道 下 に バ ラ ス ト た ち の 眠 り け り わ れ も な り た き 夜 の 小 石 に


きどうかにばらすとたちのねむりけりわれもなりたきよるのこいしに



 明日から


 三連休であるが、結構予定が詰まっている。仕事で疲れてしまって残業をせずに帰社。残してきたものも気にかかる。気にかかるが気にしない努力をする。そうでなければ、前へは進めない。休日の予定をこなし、充実する。まずそれが第一の健康やね。


 明日は映画と個展と義母の補聴器店の探索。明後日は昼から夕方まで歌会で、夜は帰国しているBEATNIKS さんと1年ぶり会う。多分、オールで話し込むだろう。と、いうことは日曜を寝て過ごすことになるかもしれない。が、用事があれば出向く体制をとっているので電話かメールください。誰となく。


 「月鞠」十号のためラッシュしてある歌稿をそろそろ歌にしなければ。締め切りが迫ってきたぞ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

THE MELODY AT NIGHT, WITH YOU / KEITH JARRETT
[PR]
Commented by ya at 2011-02-10 22:55 x
あっ、では、日曜、お時間少しいただけないでしょうか。午後遅めとか。
以降、携帯のほうでやり取りさせてください。
よろしくお願いいたします。
Commented by パンタタ at 2011-02-11 00:27 x
ya さんへ

日曜午後遅め、携帯でやり取り了解しました。


by alglider | 2011-02-10 22:02 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧