寸暇を...

f0100480_2220285.jpg


23:23


 予定通り


 残業で、遅く帰ってくると、食事とかなんやかんや忙しいね。てんやわんや。毎日楽しみにしていたケーブルTV の「名探偵モンク」が昨日のシーズン5で一旦終わってた。わぁーショック。夜ごとの楽しみであったのに。シーズン6はいつから始まるのだろう…ううう、うわん。何か犬の番組始まってるし。


 Amazon からCD が5枚届いていた。うち3枚が二枚組で、聞き応えありです。では、聴きながら、短歌の方へ。寸暇を惜しめ。



そんなこんな。



只今のながらCD

FREQUENCY / IQ
[PR]
Commented by ムラタカ at 2011-02-17 06:43 x
あまりご無理なさいませんように、ご自愛ください。
Commented by パンタタ at 2011-02-17 08:15 x
ムラタカさんへ

ありがとうございます。
体力的には大丈夫。
ただ時間がほしいのであります。

Commented by ハカラメ at 2011-02-17 12:44 x
先日は、久しぶりの大阪で楽しかった〜♪
ステキなブログですね。
名探偵モンクは私も大好きでした。

また時々、読みに来ます。
讃岐のショートヘアーのハカラメより。
わかります?
Commented by 稲泉 at 2011-02-17 22:10 x
遅くなりました

冊子ありがとうございました。

多謝。
Commented by パンタタ at 2011-02-17 22:40 x
ハカラメさんへ

先日はどうも、
おいしいもの(佐賀牛うまかった)食べて、
佳きときを過ごしました。
名探偵モンク、最終回(犯人が分かるとこは既に見ている)は知っているのですが、毎日の楽しみでした。
いつ再開するのやら。

讃岐のショートヘア、分かりますよS女史ですね。
何でハカラメ??

Commented by パンタタ at 2011-02-17 22:41 x
稲泉さんへ

いえいえ、簡単なことで。
お礼は拓諳さんへ、ですよ。
そうそう、あなたの冊子できたら一部お願いね。
ではでは。

Commented by 稲泉 at 2011-02-17 23:06 x
冊子の件、了解いたしました。

拓諳さんにお礼を言いました。

そして私の冊子のデザインを一任してお願いしました。
彼のセンスなら申し分ないしあがりになると思います。

楽しみです。
by alglider | 2011-02-16 22:20 | 日々是口実 | Comments(7)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧