ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

ゆで卵...短歌再掲

f0100480_22455821.jpg


23:27


 今夜も


 遅く帰宅。お咲きさんは眠いと言ってずっとベッドの中。私は今日も届いたCD (ああ、注文しすぎなのだが…)を聴きながら、ネットを彷徨っていたのだが、もうこんな時間。そんなことをしている場合ではなかったのだ。短歌の推敲をしなければ。


 小腹がすいたので、今、ゆで卵を作っている。二つ。


 雨が激しく降っている。



短歌再掲

春 に 見 し 蜥 蜴 い づ く に 眠 る ら む 月 な き 夜 に た ま ご ゆ で を り



そんなこんな。




只今のながらCD

ULTIMATE ZERO TOUR – LIVE / EDDIE JOBSON(EDDIE JOBSON’S U-Z PROJECT)
[PR]
Commented by tanka_meitey at 2011-02-21 18:25
ご無沙汰です!
透明ヴァイオリン・・・まさか、と思ったら、
ホンマにエディのだった! 嗚呼、でも今頃はがっつりおっさん…★

ついったーひきはらって、ブログに戻る予定です。
Commented by パンタタ at 2011-02-21 21:17 x
冥亭さんへ

なかなかカッコイイおっさんですよ。
曲はクリムゾンを結構やってます。
ツイッターやってたんですか。
私は登録だけしてほったらかしです。

by alglider | 2011-02-17 22:46 | 短歌 | Comments(2)