ずっと推敲。

f0100480_20392792.jpg


23:22


 朝から


 アルコール専門病院へ。点滴を受けたのち問診。「お変わりなし」と報告すれば、仕事の話を尋ねられる。生活に一本の柱を持つこと、行動に筋を通すこと、ぶれることへの恐怖などを話す。規則正しく、という束縛が今の私に自由を与えている。逆説を生きる日常。


 ミスドに寄って短歌の推敲をしたかったが、時間の余裕がなかった。3時に宅配便の集荷を予約していたのである。以後、今までずっと短歌の推敲をして過ごす。なかなか決まらない。涙。


 今週はずっと残業をしていたので、仕事帰りにスーパーに寄れていない。アイスコーヒー、冷凍今川焼き、アイスクリーム、レトルトカレー、バナナなどなどストックが底をついてきた。明日はゆっくり買い物へ。CD も焼かなくては。天気がよければいいな、散歩もしたい。



そんなこんな。



只今のながらCD

IN-A-GADDA-DA-VIDA / IRON BUTTERFLY
[PR]
Commented at 2011-02-20 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-02-20 15:43 x
非コメさん

おはようです←遅い
ああ、何か伝わったみたいでうれしいです。
こちらは曇天です。

by alglider | 2011-02-19 20:39 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧