ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

しんどい。

f0100480_19471031.jpg


22:51


 更新を


 する間際になって、何だか調子が悪い。そういえば薬を飲むのを忘れていて、たったいま服用しました。ちょっとしんどい。寝ればいいようなものだが、寝て起きれば明日になってしまう。明日を逃れたい気分でもういま少し起きている。いいことなのだが、横になればすぐに深く寝入ってしまって、気付けば朝。現実の朝がきてしまっているのだ。泥棒とか入っても気付かないと思うほど。いやほんま。ただ今、不安な感情が胃とか二の腕あたりに溜まってきている真っ最中。





そんなこんな。




只今のながらCD

TWO FOR THE SHOW / KANSAS
[PR]
Commented at 2011-02-21 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-02-21 21:15 x
非コメさんへ

ありがとうございます。
心のどこかに何が引っかかっていたのでしょうね。
それが非コメさんの歌になってゆくのでは...
はい、体に気を付けます。

Commented by 稲泉 at 2011-02-23 18:48 x
しんどいと思えることは能力です。

きっと。
Commented by パンタタ at 2011-02-23 22:26 x
稲泉さんへ

能力でもしんどい。つらい。
ならば反能力が欲しいね。



by alglider | 2011-02-20 19:47 | 日々是口実 | Comments(4)