爆発

f0100480_22465955.jpg


23:13


 卵が


 レンジで爆発してしまった。茶碗に卵を割りいれ、たっぷりの水に浸し、レンジでチンっとすると、調理時間加減で半熟卵やハードボイルドが出来上がるのだが、今日は水が少なかったからか、ボンってレンジ内で爆発。で、掃除が大変でありました。うう…


 ここ2、3日、起きれなくて、わさわさと珈琲のんで着替えて仕事へ向かう。今日は1時間早く寝るぞ。仕事中も眠いしね。残業だし。捗がいかないわ。





 そんなこんな。



只今のながらCD

YUI ORTA / IAN HUNTER & MICK RONSON
[PR]
Commented by ムラタカ at 2011-02-24 00:28 x
水無しでも、卵を割って、レンジで30秒で半熟は作れます(500w)。硬めは40秒ですが、たまに破裂するのでラップが必要です。

取り急ぎご連絡まで。。。
Commented by パンタタ at 2011-02-24 21:25 x
ムラタカさんへ

あ、どうもありがとう。
今まで失敗したことがなかったので
ラップをしてなかったのですよ。
もうレンジの中わやくちゃですわ。
取り急ぎありがとう!

by alglider | 2011-02-23 22:47 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧