ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

忙しくなってしまった。

f0100480_21263046.jpg


23:29


 のんびりと


 今月の予定を組んでいたのに、わぁーっと忙しくなってしまった。試写会ならぬDVD を見ての映画の紹介文を書かなくてはいけない。下手をすると2本。日常の生活パターンからいうとDVD を見るのは土、日曜になってしまう。お給金は固定給だから、これは余分な労働となる。これは一回話し合わなければならない労働形態である。話し合わなければならないけれど、とりあえず目のまえのことはやってしまわなければ。話し合えるかなあ、こういうのは苦手で心臓がバクバクするほどプレッシャーである。


 普通なら平日の昼に試写を1本だけ見て、一日分の労働と勘定し、それでのんびりさせてもらった分の振り替えとして土曜か日曜を原稿書きの労働に当てて、チャラにしていたのである。それで筋が通っていたのである。


 土曜はこれから3回続けて通院の予定が入っていて、20 日には月光の締め切りがまっている。DVD の方ももちろん見るだけでは済まなくって、ささっと原稿をアップしなかえればならぬ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

WELD / NEIL YOUNG & CRAZY HORSE
[PR]
by alglider | 2011-03-08 21:26 | 日々是口実 | Comments(0)