ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

動悸。

      


22:58



 朝から


 動悸が激しくて薬を飲んでもなかなか治まらず。ときおり机にうつぶせ、仕事をこなしてきた。なんか奥の方に蓄積してゆくものがある。吐き出しては駄目。蓄積させる。消化する。昇華させる。頌歌にする。オリオンの三ッ星に祈る。




 今日もペルトを聴いている。
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-03-15 00:17 x
わたしも苦しい1日でした。

朝の激痛の偏頭痛からはじまり吐き気→発熱


さきほどやっと37℃台までもどりました。


その間、歌は15首。。。

明日はおだやかに過ごしたいですね。
Commented by パンタタ at 2011-03-15 08:14 x
稲泉さんへ

インフルエンザ? それとも心労?
そんな中で短歌15首って、
私の一カ月分ですね。ふう。
おだやか、おだやか、おだやか、呪文です。

by alglider | 2011-03-14 21:24 | 日々是口実 | Comments(2)