お代わり断らず

f0100480_22534848.jpg


23:02


 昼から


 東京から娘さんの引っ越しを手伝いに来ていたY さんと、ミスドで待ち合わせ。二人ともエンゼル・クリームのファンである。あれやこれやと話し込んで二時間余。コーヒーを何杯お代りしただろう。「コーヒーいかがですか?」と尋ねられ、断ったことがなかったから、5、6杯は飲んでいるのでは。ま、そのくらい話がはずんだわけです。娘さんが就職されるんで、うちの娘も転職を考えていてとかね。


 お咲きさんに、またミスドの新商品の焼きドーナツをお土産に帰宅。それからテレビの報道を見たり音楽を聴いたり。少しだけど募金した。





 そんなこんな。




只今のながらCD

BOOTS / NANCY SINATRA
[PR]
Commented by at 2011-03-22 13:19 x
パンタタさん
とても楽しかったです。
お休みの日にお時間作ってくださって本当にありがとうございました。
ナンバーワン焼きドーナツは、やっぱりオレンジピールですか?
またお会いする日を楽しみにしていま~す。
引越し作業がんばりま~す。ではでは
Commented by パンタタ at 2011-03-22 21:59 x
Y さんへ

どうもお疲れ様でした。
今日は今日とて引っ越しだったんですよね。
焼きドーナツ食べられなかったんだ。
やっぱオレンジピール(オレピ)かな。
あ、そうそうダブルベリー(だったか?)
ベリー系もおいしかったよん♪
ではでは、秋に東京で。

by alglider | 2011-03-21 20:09 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧