医療費

f0100480_2325278.jpg


23:49



 3カ月分の


 薬代に1万5千円ほど、診察とCT で8千円ほど、えらい出費の一日でした。帰り、贅沢にもラーメンがすごーく食べたくなったのだけれど、何だかヤケクソのような気分の自分が嫌で結局食べなかったのだった。




 そんなこんな。




只今のながらCD

SPACE SHANTY / KHAN
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-03-27 02:35 x
CTとかMRは検査受けると高いよねえ。

KHAN… スティーブ・ヒレッジ在籍のグループだっけ?
聴いたこと無いなぁ。(ホント、何でも持っていますよねぇ)
Commented by jupe2 at 2011-03-27 13:11
すばらしい自制心。私なら、食べちゃう笑
Commented by パンタタ at 2011-03-27 16:30 x
NEU! さんへ

高いけど、アメリカに住んでる友達が言うには
アメリカは皆保制度じゃないから、
個人ではとても受けられる額じゃないそうです。
KHANは「ロックの黄金時代」というシリーズで
再発されたので、最近買いました。いいっすよ。
スティーブ・ヒレッジのリーダーバンドですな。
ゲストにデイヴ・スチュワートがkyで参加してます。
KHAN 名義ではこれ1枚みたい。また焼いておく?

Commented by パンタタ at 2011-03-27 16:34 x
サブコさんへ

自制心...というか、関西では「ケチ」とも言います、笑

by alglider | 2011-03-26 23:23 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧