ばったり + 短歌一首

f0100480_23161129.jpg


23:48


花 の 散 る そ の つ か の 間 を わ れ は 見 ず た れ か に 追 は る る 盗 人 の ご と


はなのちるそのつかのまをわれはみずたれかにおわるるぬすびとのごと



 今日も


 帰り着いた駅でお咲きさんとばったり。二日続けてというのは珍しい。珍しいとはちがうけれど、今日、職場にプロレスラーの武藤敬司が来ていた。トイレでばったり一緒になってひと言ふた言話した。デカイなあ。リングで見ると相手もデカイからそんなに感じないんだけど。威圧されてしまって写真を撮るのを忘れたわ。膝の調子はぼちぼち、と言ってました。



 そんなこんな。




只今のながらCD

STERNTALER / MICHAEL ROTHER
[PR]
by alglider | 2011-04-05 23:16 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧