「ほっ」と。キャンペーン

一首

f0100480_2225285.jpg


23:07


あ ら そ ひ は 避 け て き た り ぬ ミ ン チ 肉 一 心 不 乱 に こ ね て を り た り


あらそいはさけてきたりぬみんちにくいっしんふらんにこねておりたり





只今のながらCD

FORCE MAJEURE / TANGERINE DREAM
[PR]
Commented by みやた at 2011-04-07 01:57 x
似たかんじの歌で昔好きだった歌がありました。
どちらも実感出てます。

あほらしうなったるわれはずつたんぼ、ずつたんぼと挽肉こねつ

多田零
Commented by パンタタ at 2011-04-07 20:36 x
みやたさんへ

ずつたんぼ、ずつたんぼ、これいいですね。
それにミンチより「挽肉」が効いているわ。
多田零さんて知らなかったです。

Commented at 2011-04-08 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-04-08 21:19 x
非コメさんへ

どうもどうもハンバーグですよ。
そう、何だか私もさびしくなりますよ。
それからやけくそになっちゃって、こねるんです、笑


by alglider | 2011-04-06 22:31 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧